中小企業診断士1次試験T〇Cデータリサーチ結果


マークミス等がなければ、上記点数が正確な点数となりそうです💦
財務会計…1問ミスをしてしまったので惜しいですね!!

以外だったのは、企業経営理論ですね。感覚的にはつかみどころがなく難しく感じたのですが、思っていた以上に周りはそう思っていなかったようです…
中小企業経営・政策も私としてはそれほど難しいとは感じてなかったのですが、以外と平均点は低いです。(感覚は当てにならんもんですね)
過去の過去問でも60点台しか取れなかったので、実はあまり得意でない??のかも…💦

数日前から2次試験過去問も解いておりますが、傾向はなんとなくわかりました(笑)(もちろん最初解いたときは点数は伸びませんが、まったくわからないとかではないです)

試験日は11月7日とあまり時間はないので、できるところまでやっていこうかと思います(‘Д’)

Follow me!

  • X