パートさん2名採用!!

こんにちは(‘ω’)ノ超久しぶりのブログ投稿です(;’∀’)

9月に1人、10月に1人合計2人の採用をしました!!
お二人とも、前職が会計事務所とは全く無関係の職種で未経験者です(/・ω・)/

ということで…慣れるまで大変ですが少しでも楽しく仕事ができるよう精一杯そして大切に育てていければなと思ってます(*’ω’*)
人を採用したことで、私自身の業務量がかなり増えましたが、土日と朝活で何とかこなしてます💦

これからいろいろと成長の過程をアップしていこうと思っているのですが…(いつまで続くか不明です( ノД`)シクシク…)皆さん温かい目で見守ってください🥺

とりあえず、当事務所の看板娘たちをパシャリとしたのでアップしておきます( ´∀` )(……一応了解得てますよ…いちおう…(;’∀’))

Follow me!