風邪ひきました💦

佐倉市で税理士事務所を開業している若手税理士の中村裕史です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日から風邪をひきダウンしています💦

昨日は成年後見人等養成研修があり、今日は税理士会の調査研究部の活動予定でしたがキャンセルとなってしまいました・・・
成年後見人等養成研修は全3回すべて受講することが、要件のため今年は残念ながら断念ということになりました(;´Д`)昨日は受講のため電車には乗ったのですが、吐き気とだるさで途中で引き返すことになりました💦帰ってベッドに横になりお昼頃熱を測ったらなんと・・・39.7度と今までに経験したことのないような高さでした( ゚Д゚)確かに熱かったですがそれ以上にだるさ等で熱さを気にする余裕なかったですね(笑)午後は少し落ち着いたので病院に行き薬をもらいました。本日朝の時点では37.4度とかなり落ち着いたので明日には完治するかと思います♬

最初は喉がイガイガする程度でしたが、急に悪化したので皆さんも気を付けてください。☺

Follow me!