カッティングシート

佐倉市で税理士事務所を開業している若手税理士の中村裕史です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日業者に依頼していた当事務所名のカッティングシートが届きまして、それを事務所の窓に貼り付けました☺

近くで見るとわかるのですが、離れると・・・見づらいですね💦

当事務所に来られる方は、ぜひ注意深く見てください💦

窓枠のサイズ的には、限界の大きさなんですね(;´Д`)文字数減らしても横幅が取れないので・・・
とりあえず最大限窓枠を活用してこの感じになりました。最初白文字より黒文字の方が目立つかと思っていたのですが、白文字が一番目立つようです(知らなかったので意外でした)

今年は、どんどん当事務所を売り込むことにしましたので、その一環として事務所名を外から見えるようにしました。(看板も考えたのですが、近いうちには事務所を移転すると思いますので、その時看板を付けようかと考えております。)8月からは市役所の封筒にも事務所が載っておりますので是非皆さん見てみてください(^^)/

ちなみに税理士だけでなく社会保険労務士の名称も入れておきました♪一応6月より社会保険労務士となりましたので☺税理士というのは普段あまり接することが内容で皆さん敷居が高いとおっしゃられていますが、そんなことありませんよ♪どんな些細なことでも良いので悩んでいることがありましたら、相談に来てください!!

最後に当事務所から道を挟んだ場所から撮影するとこんな感じです💦・・・みっみづらい(;´Д`)

 

 

Follow me!