役所封筒に印刷されるイラストがほぼ決まりました。

佐倉市で税理士事務所を開業している中村裕史税理士事務所の代表中村です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日役所に設置してある封筒に当事務所が掲載されることを書きましたが、イラストがほぼ完成しました👏(審査が通れが決定となります。)

以下がイラストとなります!

当事務所のイメージカラーである青を意識しつつ、事務所のロゴもいれました♪
若干変更がありましたが、ほぼイメージ通りとなり大変満足しています。

どんなことでも、相談に乗りますのでご連絡お待ちしております(笑)

【編集後記】

本日、将来の事業プランについて打合せをしてきました!!すごく向上心のある方で刺激をもらいました。当事務所も増員し少しずつではありますが、規模を拡大しようと考えております。当事務所は税理士を目指す方、独立意思のある方を雇い将来的にはよきライバルとして切磋琢磨していける方を雇いたいですね♬当事務所にかかわるすべての人を幸せにすることが目的ですので☺

Follow me!