佐倉城址公園(2回目)

佐倉市で税理士事務所を開業している中村裕史税理士事務所の代表中村です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日も家族で佐倉城址公園に散歩に行ってきました♪
天気は快晴とまではいきませんでしたが、子供たちも大喜びです♪
公園の中に亀が沢山いる池があるのですが、そこで亀に木の実を上げると食べるのでそれにはまっているようです💦

一応長男に行きたい所を聞いたのですが、佐倉城址公園がよいとのことで今回はいきました💦今後も何回も行くことになりそうですね♬

独立してからは子供と接する時間が大幅に増えました☺特に自宅での開業ですので、毎日お風呂に入れたり、食事したり何気ない日常に幸せを感じることができてます☺

独立する前は、勉強と仕事がメインでしたので、これからは仕事も頑張りつつ家族サービスもできるだけしていこうと思ってます♪肩車して亀さんにあげる木の実を取っているところです(笑)

 

Follow me!