佐倉草ぶえの丘

佐倉市で税理士事務所を開業している中村裕税理士事務所の代表中村です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日は午前中、長男を保育園に午後は家族で佐倉草ぶえの丘に行ってきました。
朝天気が良かったので、急遽決まりました♪(平日だしね♬)草ぶえの丘の後は実家に行って遊んできたので子供たちにとっては一日中遊んでた感じです(笑)なので、20時くらいには寝るというあまりない展開でした!

うちの子供は元気があるらしく3歳の長男は昼寝はほぼしないし、遅いと23時くらいまで起きているという始末💦さすがに夜は早く寝てほしいのだが・・・0歳の子供もいるので、2人を寝かすのは至難の業となっております(笑)

私も疲れ切ってしまい、22時には寝ました💦

いつも思いますが、子育ては大変ですね💦(私には主夫はできないと感じました(;^ω^))

佐倉草ぶえの丘は、入場料が少しかかりますが、ヤギに餌をあげたりミニ鉄道あったり、バラ園あったりとなかなか楽しめました♪

平日は結構すいてました(休日はやはり混むらしい・・・)ので、平日にお子様連れで行ってみてはいかがでしょうか!(特に午後はすいてました)

左側がバラ園で、右側がミニ鉄道です!ミニ鉄道は全長1,100メートルあり、乗車時間も10分ほどあるようなので、有料ですが楽しめます♪

Follow me!

前の記事

法人成りの節税効果

次の記事

ダイエット飯!!