ダイエット飯!!

佐倉市で税理士事務所を開業している中村裕税理士事務所の代表中村です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日は私のダイエット飯をご紹介しま~す♬(ユーチューブを参考にしました💦)

最近の私の一日の食事は・・・
朝:オートミール 30グラム弱?牛乳は無脂肪です
昼:これからご紹介するダイエット飯
夜:魚とみそ汁とサラダ的なもの?
となってます!(あまり飽きないタイプなのでそこまで変化しないです(笑))

ちなみに、夜お酒とお菓子を食べてしまうので、本格的にダイエットする場合は夜食禁止です💦

では早速ダイエット飯の紹介です
材料は・・・
卵1個(90㎉・脂質6.2g・タンパク質7.4g)
アボガド120g(224㎉・脂質22.4g・タンパク質2.9g)
めかぶ(10㎉・脂質0.2g・タンパク質0.5g)
サラダチキン(114㎉・脂質1.4g・タンパク質19.9g)
キムチ30g(14㎉・脂質0.1g・タンパク質0.8g)
カッテージチーズ60g(67㎉・脂質2.4g・タンパク質13.8g)
糖質ゼロ麺(20㎉・脂質0.4g・タンパク質1.6g)
オートミール20g(73㎉・脂質1.0g・タンパク質2.7g)
キャベツ150g(35㎉・脂質0.3g・タンパク質2.0g)
生ハム30g(47㎉・脂質0.3g・タンパク質2.0g)
あとネギと柚子七味を入れて終了です!総カロリーは694㎉・脂質34.7g・タンパク質53.6gとなりました☺

すこしカロリーがあるので、アボガドは半分にして・オートミールもなくてもよいかと思います♪
なおキムチとネギは場合によっては入れなくてもいいです(笑)
カロリーが少し多めなので2回に分けて食べたほうがいいです(昨日は1回で食べてしまいましたが💦)

一応良質な油としてアボガドをいれているので、アマニ油や魚を食べる場合いれないほうがいいですね♬(アボカド入れるとおいしいので入れてしまいましたが・・・💦)

昨日お昼に作成したものをアップしておきます!ちなみに見た目はあまりよくないです(笑)

夏までにダイエットしたいけど、量を制限したくない方はぜひチャレンジしてください。(本当においしいです!!)

 

Follow me!