役所の封筒に印刷されるイラストを考えました!

佐倉市で税理士事務所を開業している中村裕史税理士事務所の代表中村です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

封筒印刷のイラスト

先日ブログで役所の封筒に当事務所が印刷される予定とお伝えしましたが、さっそくデザインを作成しました。

掲載期間は平成30年8月1日~平成31年7月31年までの1年間です!

早くもすごく楽しみです♪

役所封筒に印刷される以上、信用を裏切らぬよう頑張らねば💦(普段もしっかり意識してますよ♪)

ということで、皆さんもし役所の封筒を使用することがありましたら、是非見てみてください♪

ちなみに私がデザインしたものは以下になります。(これからデザイナーの方に手直ししていただきますので、実際はこれとは異なります。)

今年は開業2年目となりますが、HP開設したり、広告宣伝したり、行政書士・社労士に登録したりと積極的に自分自身を売り込む年となりそうです。

まずは、地域の皆様に知っていただくことが大事ですからね♬

【編集後記】
本日はお昼に、仕事の知り合いの方とお昼を食べました。皆さん職業はそれぞれ違いますが、仕事に情熱をもって取り組んでます!私もいつも刺激されますね♪合同でセミナーやろうとか、ゲーム感覚でお金の勉強できる商品を考えたりするは楽しいですね!

 

Follow me!