茨城県自然博物館

佐倉市で開業している若手税理士の中村裕史です☺

先日茨城県自然博物館に行ってきました。

下の子も早いもので、先日無事1歳を迎えることができました👏
最近では下の子も歩くことができるようになったこと。公園が隣接していて恐竜が見れるということで、自然博物館となりました。

佐倉市からは片道約2時間かかったので、結構大変でしたがそれを忘れさせてくれるくらい素晴らしい場所でした♪
特に館内にある恐竜はリアルです💦
しかも動くんです(;´Д`)

さすがの恐竜好きの上の子も、途中少し怖いと言ってました( ´∀` )

ほかにもたくさんの生き物の化石や隕石またはく製なんかもありました♪

外には広い公園などもあり、子供の遊べるアトラクション(トランポリンの大きいやつみたいなの)なんかもありました。結局10時に出発して8時に帰宅と満喫してきました。まだまだ全部回り切れていないのでまた次行こうと思います(^^♪

帰りには、恐竜のおもちゃと記念メダルも購入して子供も満足してました♪

子供と触れ合える時間はわずかなので、これからもいろいろな場所に連れて行って思い出を作っていこうと思った一日となりました☺

Follow me!

前の記事

「働き方改革」